本日のパフォーマー養成classは、たけし先生のジャズでした。エミコ先生もアシスタントで駆け付けてくださいました。(^o^)/
実を言うと、自分自身、いつものショーで、腰を痛めてしまい、あまり動けない状態だったので、とても助かりました。(^o^)/チョキ
そのあと夜九時からは、いつものたけし先生のジャズで、こちらも、引き続き、エミコ先生とレイナ先生もアシスタントにいらしてくださいました。(^o^)/御二人には、本当に感謝です。ありがとう御座いました。
現役ダンサーの子も参加で、負けないぞという、みんなには、良い刺激になったのでは、ないでしょうか?
このまえから入った男の子も一生懸命頑張って、だいぶ動けるようになってきました。
(^o^)/
とても嬉しかったです。(^o^)/
その調子で頑張ってくださいね。(^o^)/チョキ
期待しています。
(^o^)/cattakomaさんのブログ-100821_2108~01.JPG
cattakomaさんのブログ-100821_2142~01.JPG