本日は、朝四時起きで、レッスン三昧の日でした。(^o^)/
昨日の夜は、いつもの舞台五回のあと、そのショーの外人入れ替えリハーサルで、あまり眠れず、そのまま本日のレッスンに突入でした。(^_^;)
タップclassは、久々の生徒さん達もみえて、頑張っていらっしゃいましたが、熱を出しても、頑張っていらして、レッスンを熱心に見学されていらっしゃる生徒さんもいらっしゃいました。(^o^)/チョキ
生徒さん達それぞれが、それぞれに一生懸命なレッスンでした。
(^o^)/
合間に入れた、発表会の要素は、キャタックの生徒さん達も、キャタック以外の生徒さん達も、それぞれが、頑張っていらっしゃるのが、印象的でした。
(^o^)/チョキ
その調子でこれからも頑張ってくださいね。(^o^)/
期待しています。


cattakomaさんのブログ-100808_1946~01.JPG