本日も、色々と生徒さん達のオーディションでしたが、自分の力を精一杯発揮出来たでしょうか?ニコニコ心配してます。(^_^;)
結果はどうであれ、自分のこの一年間やってきた力を精一杯出せればと思います。
先生方は、いつでも応援してますからね。
(^o^)/
自分は、いつものショーのリハーサルが始まり、更に忙しくなる感じで…にひひ
御互いに、体調を崩さぬように気をつけましょうね。(^o^)/チョキ

今月末の日曜日夜七時からのメンズclass、テーマパークダンサーになりたい男の子、人前で踊って生計をたてたい男の子、目立ちたがりの男の子、目的がなくて何をしたら良いか迷っている男の子、平凡な生活を送りたくない男の子等、生活に刺激を求めてる男の子、経験は、問いません。大募集です。(^o^)/
先はキャタックkoma宛にメールくださいね。
待ってマースo(^-^)o
cattakomaさんのブログ-100801_2058~02.JPG