本日のテーマパークダンサー養成classは、ハナ先生のバレエと、自分担当のタップでした。(^o^)/
お盆のせいか?生徒さんは少なめでしたが、ハナ先生の解りやすいレッスンに生徒さん達は、耳を傾けて頑張っていました。(^o^)/チョキ
自分のタップは、レイナ先生もアシスタントで駆け付けてくださいました。間には、エミコ先生もいらして、テーマパークダンサー養成classの先生達は、みんな本当に、生徒達に対して、親身に考えてあげてくださっていると、感心いたしました。先生方、本当にいつもありがとう御座います
そしてこれからも色々とあるかと思いますがどうかヨロシクお願い致します。
タップに関しては、みんな、出来ないと言いながら、それなりに上達しているのを見て、嬉しくなりました。(^o^)/あきらめずに、コツコツと頑張っていきましょうね。(^o^)/チョキcattakomaさんのブログ-100815_2120~01.JPG