本日は、朝四時起きで、レッスン三昧の日でした。(^o^)/
タップclassは、レッスンの中に、発表会の要素を取り入れていきますが、出る人も、出ない生徒さんも、楽しくレッスンが、出来ればと思っています。ニコニコ午後からの、キャタック以外のタップclassの生徒さん達は、本当に、良く練習しているので、今日は、音の強弱やグルーヴ感、細かいニュアンスや、観た目の違い等、色々と注文をしてしまいました。(^o^)/
これも、皆さんが頑張っているから言えることなので、めげないで、さらにもっと上を目指して頑張って欲しいと思います。

頑張った人には、頑張っただけのことは、絶対にあるので、自分の好きなこと、夢に向かって、突進んで欲しいと思います。(^o^)/チョキ
夜のウェルネスclassは、オーディション前ということもあって、珍しい生徒さん達がいらっしゃいました。
(^o^)/
集中力も非常に高い生徒さん達だったので、ヤハリ信念を持って、頑張っている生徒さん達は、気合いが違うと、あらためて再確認したレッスンでした。(^o^)/cattakomaさんのブログ-100418_2222~03.JPG