本日のパフォーマー養成classは、自分担当のタップでした。
(^o^)/
ノリの良いナンバーを用意しました。
皆さんそれぞれに進歩していると思いますので、毎日の積み重ねを大切にして、頑張ってくださいね。(^o^)/チョキ
そのあと夜九時からは、たけし先生のオーディション直前対策特別講座でした。(^o^)/
皆さんそれぞれに必死な感じが伝わってきて、とにかく何とかしてあげたい気持ちでいっぱいになりました。
オーディション迄は、先生方も、本当に出来る限りの事を頑張って下さってます。
本日御手伝いにいらしていただいた、レイナ先生、ゆう先生、しんや先生、本当にありがとう御座いました。
先生方に感謝するのと同時に、やはりオーディション本番は、生徒さん達に頑張ってもらわなくては、どうにもならないので、本番に向けて、自分達の最高を観せられるように頑張りましょうね。
応援しています。(^o^)/チョキcattakomaさんのブログ-100808_0030~01.JPG