明日の夜七時半からのパフォーマー養成classは、自分担当のタップです。(^o^)/
そのあと九時からは、たけし先生のオーディション直前対策特別講座になります。(^o^)/チョキ
オーディション迄あとわずかです。体調を崩さぬように頑張りましょうね。(^o^)/
あと今月最終週5週目の日曜日は、男の先生達による、男の子の為の、ボーイズclassです。シアターダンスに興味があるけど、女の子ばかりでとか、テーマパークダンサーになりたい、興味があるけど、なかなか言い出せない人、どうしたら良いか分からない人、先ずはキャタックできっかけを作ってみませんか?ニコニコチョキ
初心者の方も、大歓迎です。(^o^)/
また身の回りに、どなたかいらっしゃったら、知り合いの方を紹介してくださいね。
今月二十九日日曜日の夜七時からのキャタックメンズclassで御待ちしています。(^o^)/cattakomaさんのブログ-100728_0516~01.JPG