今日は、自分が出演している、いつものショーをやっているところの違うステージの後輩ダンサーの子達の結婚パーティーに参加してきました。(^o^)/
やはりダンサーの結婚パーティーということで、余興も、見応えがあるものが、盛り沢山でした。(^o^)/
いつも会えない人達と、久し振りに交流がもてて、とても良かったと思います。(^o^)/チョキ
今週土曜日のパフォーマー養成classは、自分担当のタップです。ノリの良いナンバーを用意しましたので、生徒の皆さん、頑張っていらしてくださいね。(^o^)/楽しみにしてます。(^o^)/
そのあとは、たけし先生のオーディション直前対策特別講座です。暑い日が続きますが、頑張ってくださいね。キャタックで待ってマースo(^-^)oチョキ
cattakomaさんのブログ-100717_2157~02.JPG