明日は、朝四時起きで、レッスン三昧の日です。(^o^)/
発表会や海外公演、テーマパークダンサーオーディションや外部公演オーディションやメディアへの告知他、様々なことが目白押しで、嬉しい反面、戸惑う毎日です。(^_^;)
とにかく、キャタックを発展させていくには、自分自身がしっかりとしなくては、と思い、日々悩んでいます。(^_^;)
長年のプレイヤーとしての想いを参考にして、生徒さん達には、出来るだけ、やりやすい様な道標を、示してあげたいと思いますが、それが果たして、生徒さん達の為になるのか?と疑問に思う、今日この頃です。(^_^;)
何も解らず、辛い事もあったからこそ、今の自分がある気もするからです。(^_^;)
初心を忘れず、生徒さん達には、悔いのないように、それぞれの人生を歩んで欲しいと思います。(^o^)/
キャタックの先生方は、いつでも、自分の目から見ても、皆さん、商売抜きで、とても優しく、面倒みが良いと思います。
生徒さん達は、それを当たり前と思わず、少しでも、自分自身の夢に向かっての足掛かりにして、いつかは、夢をその手に掴んで欲しいと思います。(^o^)/cattakomaさんのブログ-100801_2127~01.JPG