八月に入りました。
(^o^)/
今月は、キャタックの生徒さん達が、ニューヨーク公演をやる月です。
海外に進出するわけですが、久美先生にとっては、お里帰りのような感覚なのでしょうか?ニコニコ
久美先生の御手紙には、帰ってきますので、居ない間は、ヨロシクとのことでした。
(^o^)/
久美先生のいらっしゃらない間に、テーマパークのオーディションやら、発表会の振り付けやら、諸々のことが目白押しなので、気を引き締めて、頑張らないと、と思っています。(^o^)/チョキ
自分を含めて、生徒さん達や講師一同、スタッフが、頑張った分だけ、それなりの結果に結び付けていけるように、していかなくてはと思っています。
(^o^)/
暑い夏ですが、体調に気をつけて、未来に繋がる努力をしていきましょうね。(^o^)/チョキcattakomaさんのブログ-100801_2128~01.JPG