本日のパフォーマー養成classは、むつみ先生のフラダンスでした。(^o^)/
みんな、それぞれのパウスカートを身に付けて、楽しそうに踊っていらっしゃいました。(^o^)/
確実に上達していると思いますので、頑張りましょうね。(^o^)/
そのあとの九時からは、レイカ先生のオーディション直前対策特別講座でした。
体調不良や怪我人が、多い気がしました。
(^_^;)
体調管理も、プロの仕事なので、頑張りましょうね。(^o^)/チョキ
とにかく簡単な振りに落とし穴があると思います。(^_^;)もう一度、レッスンでやった振り付けをしっかりと思い起こして、確実に身に付けていきましょうね。(^o^)/
今までなかなか笑えなかった男の子が、今日のクロスオーバーのコンビネーションでは、とても良い顔をしていたので、少し安心すると同時に、嬉しかったです。(^o^)/チョキ
cattakomaさんのブログ-100731_1928~01.JPG
cattakomaさんのブログ-100731_2119~01.JPG