本日のテーマパークダンサー養成classは、オグ先生のヒップホップに、たけし先生のジャズでした。(^O^)
新しく、体験の方と、見学の方もいらっしゃいました。(^o^)/
オグ先生のヒップホップは、楽しい雰囲気で、みんなもノリノリで、踊っていたと思います。体験の方も終わったあとに、お聞きしたのですが、大変楽しかったみたいです。
(^o^)/
前からの生徒さんとも仲良くなられたようでしたチョキ
見学の方も、気持ちを奮い立たせて決心していらっしゃったようで、お話しをしていたら、そんな気持ちが、とてもよく伝わってきました。(^O^)
とにかく一緒に頑張っていきましょうね。
気軽に、何でも聞いてくださいね。(^o^)/
たけし先生のジャズのコンビネーションは、オーソドックスなテーマ振りと、ちょっとアダルティーな、大振りの、2本立てでした。
みんな身体を出来るだけ大きく使って、頑張っていました。(^o^)/
夢に向かって頑張っていきましょうね。
(^O^)cattakomaさんのブログ-100425_2024~01.JPG
cattakomaさんのブログ-100425_2144~01.JPG