本日のパフォーマー養成classは、自分担当のタップでした。
(^o^)/
本日新しくみえるはずだった生徒さん達は、忙しくなったようで、みえませんでした。
(^_^;)
しかし、皆さん元気に頑張っていらっしゃいました。(^o^)/
今日の曲は、シンコペーションが多いので、リズムをとるのが、大変だったようですが、皆さんあきらめずに、最後まで、頑張っていらっしゃいました。
(^o^)/
九時からは、たけし先生のジャズで、先週に引き続き、ノリノリのナンバーにのせて、オーソドックスなステップで、皆さん元気いっぱいで、楽しそうに踊っていらっしゃいました。(^o^)/
土曜日は、いろいろなタイプの方々が、それぞれの目的を持って、頑張っていらっしゃいます。(^o^)/
それぞれの夢をあきらめずに頑張っていきましょうね。(^o^)/
応援しています。
(^O^)cattakomaさんのブログ-100424_1953~01.JPG
cattakomaさんのブログ-100424_2228~01.JPG