本日は、久し振りに良い天候で、朝から暖かく、気持ちの良い一日でした。(^o^)/

生徒さん達の集まりもよく、先週入られた生徒さんもタップ入門classにいらっしゃって、頑張っていました。(^o^)/
少しずつでも、タップは、やっただけ上達しますので、頑張っていきましょうね。(^O^)
ウェルネスclassは、なかなか覚えきれない感じみたいですが、最後は、皆さん楽しそうに踊っていらっしゃいました。(^o^)/
明日はまた、寒くなるそうで、皆さん体調には十分注意しましょうね。(^o^)/
ケガをしている人は、御大事にしてくださいね。(^O^)
また、キャタックで、元気に御会いしましょうね。(^O^)
cattakomaさんのブログ-100418_1954~01.JPG