本日のテーマパークダンサー養成class、と言っても、もう昨日になりますが…にひひ
は、はな先生のバレエとレイカ先生のジャズでした。(^O^)
はな先生は、海外公演の為、久し振りのレッスンでした。(^o^)/
的確な指示で解りやすい教え方は、いつも、感心しますにひひ
本日体験レッスンにみえた方も初めてながら、一生懸命頑張っていらっしゃいました。
(^o^)/
二時間目は、レイカ先生の、迫力あるレッスンで、生徒のみなさんは、先生に負けないように、頑張って、大きく動こうとしていたと思います。(^o^)/
新しく入会された方達も、みんなに負けないように、頑張っていらっしゃいました。
(^O^)
まだ寒い日もありますが、だんだん温かくなって、動きやすい季節です。
気持ちも新たに、頑張っていきましょうね。(^o^)/cattakomaさんのブログ-100418_2222~02.JPG
cattakomaさんのブログ-100418_1954~01.JPG