本日のメンズモデルさんのタップレッスンは、本当に久し振りの方がいらっしゃいました。(^o^)/
始める前は、ステップを、ほとんど忘れていないかな?と心配していましたが、思った以上に覚えてらして、安心するやら、嬉しいやらで、楽しくレッスンが出来ました。(^O^)
コンビネーションはノリの良いナンバーで、他の方達にも、やっている曲です。(^o^)/
皆さんでそろってこれでタップを踏んだら、本当に、かっこよいと思います。(^O^)
いつかは絶対に演りましょうね。期待しています。(^o^)/
また次のレッスンを楽しみにしてます。
連絡御待ちしています。(^o^)/
cattakomaさんのブログ-100409_2232~01.JPG