本日のテーマパークダンサー養成classは、オグ先生のヒップホップレッスンと、模擬オーディションでした。(^o^)/
久し振りのオグ先生のヒップホップに、本日初体験の生徒さん達も、何人も加わり、盛り上がったレッスンでした。(*^_^*)
二時間目の模擬オーディションは、一時間目に体験にみえた方々全員が、見学されていくという熱心さと、実際に受ける方達の熱気が、伝わってくるようなレッスンでした。
(^o^)/
生徒さん達の真面目さ、真剣さが解るだけに、もう一頑張りして欲しいと思う先生方の、アドバイスにも、熱がこもります。(^_^;)
キツいでしょうが、今日言われた事を、ナニクソと思う気持ちで、克服して、明日の笑顔に繋げていきましょうね。(*^_^*)
応援しています。
(^o^)/cattakomaさんのブログ-100328_2059~01.JPG
cattakomaさんのブログ-100328_2005~02.JPG
cattakomaさんのブログ-100328_2005~01.JPG