本日は、昼間の舞台の出演が入って、夜からは、以前、一緒のステージに出演していた、ダンサーの結婚式のパーティーです。
(*^_^*)
新人で入って来た時から、近くのポジションだったので、良く話したり、飲みに行ったりしていたので、何か不思議な感じです。(^_^;)そんな訳で、今日は、自分の都合で、モデルさん達のタップレッスンを、お休みにさせて、いただきました。
(^_^;)
昨日の夜、自分の最終のウェルネスclassの前に、大崎駅で、偶然、教えているモデルさんの、御一人にお会いして、お話しをしました。(*^_^*)
やはり、仕事が増えて、お忙しいようです。その方も、今現在、某有名な紳士服のモデルとして、電車内や街角に大きく張り出されています。
来月からは、また頑張りますので、モデルさん達も、どうぞヨロシクお願いしますcattakomaさんのブログ-100212_1958~01.JPG