本日のタップ中級者classは、このまえから、入門classから、中級者classも受けだした生徒さんが、良く解らないなりにも、頑張って来てくれています。(*^_^*)
あと、ブランク後、復帰した生徒さんも、順調に続けて頑張っていらっしゃいます。
(^o^)/
タップ入門classの方は、新しい生徒さんがみえました。(^o^)/
思う様に動かない足に、戸惑っていらっしゃいましたが、止まらずに、動いていらっしゃったので、案外、早く上達されるのではないかと、思っています。(*^_^*)
タップはとにかく、足を動かして、ステップを踏んだ回数だけ、上達すると思います。
あきらめずに、コツコツと、御自分のペースで良いので、頑張っていきましょうね。
皆さんを応援しています。(^o^)/
タップが、皆様の良き友で、在り続けますようにo(^-^)o
cattakomaさんのブログ-100213_2111~01.JPG