本日のモデルさん達のタップレッスンは、お休みです。(^_^;)
連絡が入り、皆さん、それぞれに仕事が入り、忙しくなってきているので、良いみたいです。ニコニコ
タップのみんなのスケジュールを、まとめてくれているモデルさんも、忙しく海外を飛び回っていたので、連絡が、取れなかったようで、連絡が入りました。(^o^)/
皆さんで作っている、Webドラマの打ち合わせも、出来ない状態なので、もう少し、タップレッスンは、先送りになりそうです。
(^_^;)
忙しいのは何よりなので、皆さん、頑張ってくださいね。(^o^)/
ステップを忘れないうちにまたやりましょうね。連絡楽しみにしてます。(*^_^*)cattakomaさんのブログ-100129_2251~01.JPG