寒くなって来ました。今夜九時頃から、雪予報だそうです。(^_^;)明日は、朝四時起きで、9class教える日です。(*^_^*)
明日のタップ入門classには、このまえ、体験レッスンでいらした、シニアの方が、いらっしゃる予定です。(^o^)/
あと、先週体験にいらっしゃると、おっしゃっていた方も、今週みえて下さったら、嬉しいのですが…にひひ
とにかく、タップはやった回数がものをいいます。チョキ生徒の皆さんニコニコ、みんなの熱気で、寒さを吹き飛ばしましょうね。チョキ寒さに負けずに、頑張って来てくださいね。御待ちしています。チョキ(^o^)/cattakomaさんのブログ-100213_2109~01.JPG