本日のレッスン

テーマ:
本日の14時からのハナ先生のラテンクラスは、タケシ先生のジャズでした。
3月のこの時間は、ハナ先生のテーマパークジャズ&バレエワークショップです。
テーマパークダンサーに必要なダンスの要素を即有効活用出来るものを厳選して、ベテラン、テーマパークダンサーレギュラーショー経験のハナ先生が、ゆっくりと優しく教えてくださいます。
是非とも、この機会に体験されては、いかがでしょうか?
きっと、皆さんのいざという時の役に立つと思います。
また、キャタックで待ってまーす。(^_^)v
AD
本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、タケシ先生のジャズ、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、かん先生のジャズにレイカ先生のバレエでした。
新しい方達もだいぶなれてきましたが、まだ思いきって動く事に、戸惑いが、感じられます。
間違っても良いので、とにかく動いてみること、そうしなければ、なかなか先へは進めません。
勇気を出して、頑張って出来るだけ身体を動かしていくようにしていきましょう。
(^_^)v
明日のハナ先生のクラスは、タケシ先生の代行で、テーマパークダンサー養成クラスジャズです。
明日もキャタックで、待ってまーす。
cattakomaさんのブログ-CA3J0013.jpg
AD

本日のレッスン

テーマ:
本日のパフォーマー養成クラスは、元気いっぱいの久しぶりのモコ先生のクラスでした。
いつもながらとても元気の出るナンバーで、とても活力の出るレッスンでした。
その後は、タケシ先生のレッスンでした。
自分がリクエストした曲でのコンビネーションで、想像通りの振り付けでとても良かったと思います。
3月は、毎週月曜日の午後2時からのハナ先生のクラスが、テーマパークダンサージャズ&バレエワークショップとして行われます。
テーマパークダンサーになりたい方また、テーマパークの曲やテーマパークが大好きな方等、ハナ先生が、細かく丁寧に教えてくださいます。
この機会にぜひとも、多くの方に体験していただけたらと思います。
明日は、タケシ先生のテーマパークダンサー養成クラス入門に、かん先生のジャズ&レイカ先生のバレエの通常のテーマパークダンサー養成クラスです。
キャタックのテーマパークダンサー養成クラスでは、テーマパークダンサーに成り、仕事にしたい男の子も大募集いたします。ガッツのある男の子、やる気のある男の子、目立ちたがりの男の子等、大募集です。(^_^)v気軽にドンドンお問い合わせくださいね。
明日もキャタックで待ってまーす。\(^ー^)/
AD