今後のレッスン

テーマ:
明日は、5週目ですが、夜七時半からのパフォーマー養成classは、むつみ先生のフラダンスとレイカ先生の九時からのテーマパークダンサーオーディション直前対策特別講座は、ありますので、お間違えのないようにしてくださいね。(^o^)/
体調には充分注意して本番に向けて頑張りましょうね。(^o^)/
皆さんのレオタードも、徐々に出来上がってきていますので、オーダーされた方は、確認して取りにいらしてくださいね。(^o^)/
明日もキャタックで待ってマースo(^-^)ocattakomaさんのブログ-091023_1151~01.JPG
AD

今後の予定

テーマ:
生徒さん達のオーダーしていた、オーディション用レオタードが徐々に出来上がってきています。
頼まれた方は、確認して取りにいらしてくださいね。(^o^)/チョキ
パフォーマー養成classは、久し振りにむつみ先生のフラダンスです。
そのあとの、オーディション直前対策特別講座はレイカ先生のジャズです。
このまえの模擬オーディションのDVDと先生方のアドバイスシートも出来上がってきていますので、取りにいらしてくださいね。チョキキャタックで待ってマースo(^-^)o

cattakomaさんのブログ-100717_2157~02.JPG
AD

本日のレッスン

テーマ:
本日は、朝四時起きで、レッスン三昧の日でした。(^o^)/
キャタックの生徒さん達は、朝から、怪我人や体調不良の方続出で、寂しい感じでしたが、そんな中で、テーマパークダンサー養成classで頑張っている生徒さんが、初めてタップ入門classを自発的に受けにいらしたことは、とても嬉しかったです。チョキニコニコ
キャタック以外のレッスン場の生徒さん達は一人が、熱中症て救急車で運ばれてお休みな以外は、皆さん元気にレッスン前からいらして、発表会の振り付けの自習を頑張っていらっしゃいました。チョキニコニコ今日から新しい曲に入り、気持ちも新たに頑張っていらっしゃいました。(^o^)/

夜のウェルネスclassは、しんや先生も駆け付けてくださいました。(^o^)/
暑い日が続きますが、ケガや熱中症等体調には、充分注意して、元気にまたレッスンで、御会いしましょうね。(^o^)/継続は力なりです。レッスンでの、毎日の積み重ねが、明日の結果を生むのですから。チョキcattakomaさんのブログ-100728_0516~01.JPG
AD