感謝。 | 博多女の日記

博多女の日記

生まれも育ちも福岡。美容家として29年目。50歳。365日ノーファンデ主義。日本が犬猫殺処分0になりますように。歴史好き。英語勉強中!算命学は10年超。バラを約100品種程育てています【博多女のバラ庭日記】 https://youtube.com/@hakataonnasgarden6648

27歳で立ち上げた会社の、14回目の決算が無事終わりました。
おかげさまで、15期目をスタートすることが出来ました。

ここまで、色んな波乱も苦悩もありましたが、ようやく本当に大事なこと、大事なもの、大事な人がわかった気がしています。

最近、仕事中に、
(私、本当にこの仕事が好きだな、本当にこの環境がありがたいな、、)
という感謝と感動の気持ちで一杯になって、涙が込み上げそうになった体験があります。人と心が繋がること。その瞬間が大好きなんです。

感謝の気持ちを心から感じられる自分になれたこと、、それが一番嬉しく思います。

普段、かなり能天気に生きているので、大変な事がないとなかなか本質に気づけない私です。続けたからこそ、分かることがありました。だからこそ、一生勉強、一生成長し続けたい、そう思います。


本音で話せる友人、一緒に感動できる仲間、全てを受け入れてくれる家族。
私は本当に人に恵まれていると思います。

これまで、私を支えて下さった方々、私に関わって下さった全ての方々に、心から感謝しています。本当にありがとうございます。

もっと沢山の方に喜んで頂けるよう、ご恩返し出来るよう、精進していきます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

感謝。