糸島 古民家カフェ 『伊都安蔵里』 | 博多女の日記

博多女の日記

生まれも育ちも福岡。美容家として29年目。50歳。365日ノーファンデ主義。日本が犬猫殺処分0になりますように。歴史好き。英語勉強中!算命学は10年超。バラを約100品種程育てています【博多女のバラ庭日記】 https://youtube.com/@hakataonnasgarden6648

久しぶりにお邪魔しました^^

伊都安蔵里さん^^

素敵な生け込みが迎えてくれました~~

リニューアルオープン、おめでとう♪

新鮮お野菜に、オリジナル商品が揃ってます^^

この日は、お出汁に無農薬の健康茶をいくつか購入しました♪

ランチは、サラダバーが出来てました^^

さすがお野菜がいきいきしてました。とっても新鮮です。ドレッシングも手作りで美味しいっ

この豪華さ^^

品数の多さに圧倒されます~~

玄米ご飯とお味噌汁が最高に美味しかったです。

お代わり自由のお茶がごぼう茶なのもうれしい。

メインは野菜のコロッケ、ビーフシチュー、豚の角煮、など、、色々選べます。

見た目、量が足りないかな?と、思いきや、、、

お腹いっぱい!!

でも、ヘルシーだからうれしいなぁ~~

こちらは豚の角煮^^

食後はお隣のカフェスペースで、コーヒーと手作りケーキで

まったり・・・♪

時間を忘れる空間でした^^
沢山買っちゃいました!