み~ちゃん、初滑り~♪ | 博多女の日記

博多女の日記

生まれも育ちも福岡。美容家として29年目。50歳。365日ノーファンデ主義。日本が犬猫殺処分0になりますように。歴史好き。英語勉強中!算命学は10年超。バラを約100品種程育てています【博多女のバラ庭日記】 https://youtube.com/@hakataonnasgarden6648

かなり広~~い目

アクシオン福岡にやって来ましたにひひ
博多女の日記-image.jpg
み~ちゃん(もうすぐ4歳)、生まれて初めてのスケートに挑戦ですドキドキ

初めてのスケート靴ビックリマーク16センチの可愛いスケート靴音譜

み~は既に緊張ぎみにひひ

スケート場のお兄さんが、靴の履き方を教えてくれましたラブラブ
博多女の日記-2012010514130000.jpg
さぁ、がんばろ~~ビックリマーク浅田真央ちゃんのように、

華麗に滑りましょ~~ドキドキ
博多女の日記-image.jpg
おねえさんたちが上手に滑ってます合格

家族連れが多いな~ひらめき電球
博多女の日記-image.jpg
み~は、かなりドキドキあせる

まずは手を離して立つ練習からにひひ

リンクにはスタッフのお姉さんがいらして、優しく教えて下さいましたドキドキ
博多女の日記-image.jpg
そしてゆっくり歩く練習からドキドキ

最後はなんとか手を離して、歩けましたにひひ

滑る・・・には、まだまだ・・かなあせる
博多女の日記-image.jpg
終わって、「またスケート行く??」と聞くと、「うんビックリマーク」と、

元気よく答えてくれましたドキドキ

本当かなぁ~~にひひ
博多女の日記-image.jpg
『福岡県立総合プール アクシオン福岡』

博多区東平尾公園2-1-3

092-623-4400

平日13:00~19:30

土曜日9:00~19:00

日曜日9:00~19:30

一般1140円 靴代320円


福岡で個人メイクレッスンをお探しの方は

こちらまでどうぞ⇒catsuki-1020@lake.ocn.ne.jp

完全プライベートのノ―ファンデ、メイクアップレッスンです!

博多女のつぶやきhakataonna も宜しくお願いしますドキドキ
今日もポチしてくれるあなたが好きっちゃもんっキスマーク
↓↓

スキケアランキングに参加しています
スキンケアランキング

ペタしてね