不思議な光景 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会が終了して、ネコ達もなんだか心境の変化をしたようです。


譲渡会で大勢の人を目の前にして怖かったけど、何も悪いことは起こらなかった・・・

「な~んだ、人って怖くなのかも?」と、私との距離が近くなり、

そして、こ~んな風に猫どおしもより仲良しに。


朝、食事とお掃除をしてから、ランチに出かけ戻ると、、、


ナナのケージに!?





ナナのお気に入りベットに双雲が!





ロマも入ってきました。





パリスはしばらく、ナナの横で寝ていましたよ^^



このままケージフリーにしようかとも思いましたが、

双雲がナナに近づきすぎで、まだまだ警戒心があるのか?怖がったので、

今日はここまで~と、パリスと双雲を追い出しました。

この子達は、本当に優しいです。きっと、ナナが大好きなのでしょう。


ナナは、少しほっとしたのかお気に入りベットに戻り、落ち着いたようです。



そもそも、私がトイレ掃除終了後、カギを開け忘れたまま出かけた失態が、

反対によいきっかけとなりました。


これからの環境も心配していたのですが、子供達と仲良くなれそうです。


少しづつ、ほんとにすこしづつ、ナナは人や猫との距離を縮めています。


が!

この方、愛しのハートパパは、まだまだ(トホホ)

今日もシャーと何度もイカ耳威嚇。





子供達を見て、学ぼうね。


ーーーーーーー

*1月2月*フリーマ-ケットの予定*

新品でステキな冬物衣料が大量に頂きました!
30日にビックリ価格で出品しますので、早いもの勝ちですよ。


日時:毎週土曜日 1月30日 2月6日、20日、27日

1月30日のフリマは17時とさせて頂きます。
  
時間:2月の開催時間 13時~18時

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階

有名ブランドの冬物衣類、食器、雑貨、アクセサリ-、
ドレス、フォーマルバックなども
フリマ価格からセール価格にと値下げをしています。

ーーーーーーーーー
うさぎのためのうさぎ展うさぎSUMMIT

場所:キャット・ソシオンギャラリー

2016年2月11日(木)~14日(日)

11日(木)       13:00~19:00
12日(金)13日(土) 11:00~19:00
14日(日)       11:00~16:00


●小さないのちのパネル展
●オリジナルグッズの販売
●うさぎモチーフ雑貨の販売
●写真による保護うさぎの新しい買い主探し



詳細はNPO法人ディブルホームページでご覧ください。
http://npo-dibble.com/


ーーーーーーー


キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。


ーーーーーーーー

ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!