おうちの切符を得た差は!? | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

のべ11匹のエントリ-がありました。

一番人気は、トリコちゃんでした。

一位は、人馴れしているパミュちゃんと思いきや...意外?(失礼!)にも人馴れがいまいちなトリコちゃん!

おでこのハート模様が決め手でしょうか?

譲渡会以外にもメールでの応募もありました。

そして、エントリーはやはり、複数件が重なってしまいました。



*一位、二位のツートップ。



*一位のトリコ



*3位のパリス




*ロンドもエントリーがありました。



以上が、エントリーのあったメンバーです。



そして、まだまだ里親募集中のこの方々、、、


その差は、何かというと、












この4匹を見て頂ければ、明確です。

そう、エントリーのない子は、顔を見せなかったのです!



双樹は奥で自分の世界に入り込み、

双雲に至っては、ケージにも入るのを拒み、ケージテーブルの下で、参加もせず^^;

ロマちゃんは、顔を見たい~とまで、おっしゃってくださったのに、、、フリースを被って、全く出て来れずでした。

マドレとマモンも、普段、威嚇などしないのに、母ネコの強さをここで発揮しなくてもいいのに、


もう,..みんな、せめて顔は見せようよ~泣




番外編で、バジルちゃん。



まだまだ子猫のバジルちゃんは、当日、緊張からか?調子が悪く、元気なところをアピールできませんでしたね。とってもキレイなサビちゃんです。


接待係りを任命したパミュとピクシーも、知らない人が大勢に怖じ気付け、

隠れてしまったり、


ケージに入れると、これまた緊張からか、甘えてマドレのおっぱいを2匹とも吸ってしまう始末,,,あ~あ。。。

まあ、ありのままでいいのかもね。

自由気ままなネコだもんね。




エントリーをして下さった方々、ありがとうございました。


複数のエントリーが入っており、

誠に心苦しいご連絡をさせて頂くこともありますが、ご容赦くださいませ。


最終調整後、すみやかにご連絡をさせて頂きます。

どうぞ、しばらくお待ちくださいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

*1月フリーマ-ケットの予定*

新品でステキな冬物衣料が大量に頂きました!
30日に来て頂ければ、とってもお得ですよ。


日時:毎週土曜日 1月30日
  
時間:13時~18時

場所:大阪市北区中崎西4-1-30
   キャット・ソシオン ギャラリー&サロン1階

有名ブランドの冬物衣類、食器、雑貨、アクセサリ-、
ドレス、フォーマルバックなども
フリマ価格からセール価格にと値下げをしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャット・ソシオン・ギャラリー&サロンからのレンタルのご案内

◎1階は、約40m2のアートや各種展示に
◎2階は、約20m2の部屋が2部屋、文化サロン、各種お教室、会議、座談会などに

利用規程、料金などの詳細が載っているギャラリーのページをご覧下さい。

http://catsocion.com/rentalgallery/

ネコ関連の展示利用は、割引させて頂きます。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しました。
啓蒙活動のため、ポチして頂ければ、もっと~頑張ります!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ありがとうございました!