NNN です | あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

あちこち猫めぐり 猫写真家 中山祥代

猫写真家・中山祥代の家猫&のら猫写真。

FBページ
https://www.facebook.com/猫写真家-中山祥代-1553808918234912/
Instagram
https://www.instagram.com/sachiyo.nakayama/
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp

NNN

にゃんこ にゃんちゃって ニュース

 

「ニュースです。NMSいわゆる『にゃんこ満腹支援機構』によりますと、1月に入り寒さによる食欲増加にともない茶トラのコロの他猫からのご飯横取り事件が多発していることを発表。」

 

{D1898A7E-8AB0-48D7-B482-01FEA584F1DD}
 

ニュースを続けます。

 
NNNによる独占取材によりますと、
未成年(1歳未満)のまたたび依存を回避する
にあたり、だるだるとした様子の子猫たちに
アンケートをしたところ、頻繁に接触をして
いる猫を発見。取材しました。
 
{603D5769-8017-41C6-9014-E2AE30D30C26}

「NNNです!子猫たちにまたたび!
あげましたよね?」
「お答えください!」
 
カメラを肉球で隠し、「合法だろ」と
言い捨てたもよう。
 
ニュースを続けます。
 
3丁目の自称探検家、みーちゃんが不思議な穴を発見。
なんのための穴か?どうして出来たのか?
専門家に検証してほしいのですが、
はたして専門家はどこにいるのか?
謎は深まるばかりです。
 
 
{A142CC4E-397E-4A0A-AA27-4FDAA1EBAEBB}
縄張り内での大発見になればと、期待を
寄せています。
 
最後に今日の猫神社のコーナーです。
 
{4EF75C96-2BEA-4F7C-ABEB-E0FA609AE7D5}

ちょっとシャイなくーちゃんです。
植え込み内でのみなさまの参拝を
お待ちしておりますとのこと。
かなり御利益があると、なんの根拠もない
うわさが流れ、参拝客が後を絶ちません。
たくさんの願い事をされる方に
「自分で頑張れよ」と実に的を得た
アドバイスが大好評のようです。
 
以上ニュースでした。
 
猫写真家 中山祥代
qqg85ted@globe.ocn.ne.jp