どうも、充実した私生活、めいこです。


めいこです。
めいこです…


あ、違った!!(笑)



巷はGWですがね、
我が家は毎年ダンナが仕事のため
いつもずらして帰省してたんです。


今年もその予定だったのだけど
ダンナがGWに長期休みを取ることを決断し
実家の会津若松に帰省できることになりました!!


何が嬉しいって
ワンオペ育児から解放されること♡



もう、子ども2人抱えての長期休みとか
全然ゴールデンじゃないからね、
ほんっと助かりましたーーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



で、今日はGWにちなんだステキなお知らせです。


GW中の5/6(土)に
ざっくばらんに何でも話せる「ランチ会」を
会津市内で開催することになりました♪


私が心屋カウンセリングを学んだカエル塾の同期の
なおみと昨日やりとりしてたらね、
なおみの実家も会津だってこと
初めて知ったの!!(厳密には西会津。)


じゃーせっかくだからお茶会もやっちゃう!?
って半ば強引に私が誘いとんとん拍子に決まった次第です。


会場はここ!!
 

会津にも、こんなオシャレなcaféがあるんだねーラブ
純粋に楽しみなんだけどーー♡

<こんな方にオススメ♡>


・心屋にご興味のある方。

・個人カウンセリングはちょっと敷居が高いと思っている方。

・めいこにプチカウンセリングをして欲しい方。

・「会津若松」なら行ける!という方。

・とにかく、おしゃれcaféでくっちゃべりっちい方。

・とにかく、めいことなおみに会ってみたい方(笑)

 

どなたでも、気軽にご参加お待ちしておりますニコニコ


【GW特別企画!!
  会津女性のためのざっくばらんなランチ会♪】

【日時】2017/5/6(土)11:30-14:00
【場所】Cafe & antiques 三番山下
   http://sanban-yamashita.biz/
【料金】3,000円 + ご自身の飲食代
【定員】4名→【残3名】 

    お申込みはこちらから♪



子育ての悩み、

人間関係の悩み、

仕事の悩み、
お金の悩み、
恋の悩み、
ダイエットの悩み、
などなど
もし抱えていたら何でも
ざっくばらんに話してみてくださいね!


思いがけない解決の糸口が
見つかるかも!?


もちろん、
外ではなかなかはばかられる
聞いてほしい自慢とかノロケも大歓迎ですニヤリ(笑)


【企画者】
ちょうちょカエル塾心屋流リライトカウンセラー なおみ
西会津出身、白河市在住。彼氏と同棲中。
おとなしく照れ屋だけに、言えないガマンをたくさん抱えてきたが、ガマンを手放す練習中。
後者に憧れていた前者。的確なアドバイスを得意とする。


ちょうちょカエル塾心屋流リライトカウンセラー めいこ
会津若松市内出身、東京都在住。
夫は会津の同級生。2人の男児の母。
自己否定ばかりで、他の誰かのようになろうともがいて生きてきたが、このままの自分が素晴らしいことを知り、一気に自由になる。
ただ話してるだけで、悩みが軽くなると評判。
前者アプリをフル搭載していた後者。

*

会津出身の心屋カウンセラーによる、
会津女性のためのランチ会。


会津でみなさんに出会えるのを
とーっても楽しみにしておりますニコニコ




💛「何か知らんけどうまくいく」を加速する
    「龍穴風ヒーリング」
 
      ※モニター価格は5月いっぱいまで♪


💛めいこの「本当の自分を取り戻す」リライトカウンセリング
  不要な前提や思い込みをリライト(書き換え)して
   自分らしく幸せに生きられるお手伝いをしてます♪

【特典】めいこのカウンセリングを受けてくださった方には、現実に追い風を吹かせると評判の「龍穴風ヒーリング」を無料で付けさせていただいてます。