こんばんは、めいこです。


龍穴風ヒーリングを受けた方から
こんな質問が届きました。


先日龍穴風ヒーリングを受けさせていただいたSです。

いただいたアドバイスをすぐに実行しましたが、
まだうまくいってるような実感がありません。
(こんなこと言って申し訳ありません。)


アドバイスを続けていれば、追い風が吹くのでしょうか?

ちょっと不安になってしまい、ご連絡させていただきました。


わぁ、Sさん。

とっても正直なご感想、ありがとうございます(笑)


きっと同じように感じてる方もいるだろうなと思い
こちらで回答させていただきます。



はっきりしたことは言えませんが
まだ分かりやすく変化として現れていないだけかもしれないので
引き続きどんな変化が現れるか
楽しみに待ってみてください。

としか申し上げられません。


ちなみに
龍穴風ヒーリングは
何か特定の「うまくいく」を促進するわけではなく
全体的なエネルギーの底上げをします。


なので
もしかすると
Sさんが1番変化させたい特定のものが
「うまくいってない」と思っているだけかもしれません。


私の例で言うと
私は自分のメニューへのお申込みがたくさん入ることを
「うまくいく」指標として捉えていました。


しかし、
龍穴風ヒーリングを受けた後も
お申し込みは増えず…



あれ?
これ本当に効果あるのかな??


と疑いはじめた時に
別の滞っていたことが
突然動きはじめました。


結果的に
メニューにお申し込みをしていただくよりも
はるかに多い臨時収入を手にしました♪


なので
もしかしたらSさんも
もっと外側にあるうまくいくが動き始めていないか
目を向けてみてください。


あ、あともう1つ大事なことをお伝えします。


大きな変化だけでなく
小さな変化もすくい上げてみてくださいね。


またまた私の話で恐縮ですが
タイムリーだったので(笑)


わが家のトイレットペーパーが
今朝きれかかっていて
今日中に買いにいかないと、
って思ってたんです。


でもどうせなら
ドラッグストアのポイント8倍の時に
買いたかったなー。
※通常0~3倍。不定期でポイント8倍の日がある。


ま、背に腹は変えられない。
トイレットペーパーだもの(笑)


と思ってたら!!


なんと!!



そのドラッグストアが
今日たまたまポイント8倍の日だったんです!!


わーい、ラッキー♪♪


と思ってドラッグストアに行ったら
ちょうど買わなきゃと思ってた息子のオムツが
超特売になってる!!!


きゃー、ラッキー♪♪


やっぱり、いい流れに乗ってるわ~♪
龍穴風ヒーリングのおかげかな??


こんな感じです(・∀・)


どんな小さなことも
「これが龍穴風ヒーリングの効果かも??」
とウキウキしながら、私にご連絡ください(笑)


私は間違いなく
どんな小さな変化でも一緒に大喜びします!!


一緒に喜ぶことで
さらにラッキーが増幅します♡♡


というわけで
Sさんだけでなく
私の龍穴風ヒーリングを受けてくださったみなさま!!

そして、これから受けられるみなさま!!


どんな小さな変化でも
ご報告お待ちしてますニコニコ


💛「何か知らんけどうまくいく」を加速する
    「龍穴風ヒーリング」
 
      ※モニター募集は5月いっぱいまで♪

💛めいこの「本当の自分を取り戻す」カウンセリング
  不要な前提や思い込みをリライト(書き換え)して
   自分らしく幸せに生きられるお手伝いをしてます♪

【特典】めいこのカウンセリングを受けてくださった方には、現実に追い風を吹かせると評判の「龍穴風ヒーリング」(3,000円相当)を無料で付けさせていただいてます。