こんにちは、まこです。
昨日で私、ついにアラフォー世代となりました(笑)


朝からたくさんの方々からお祝いメッセージをいただきました。
本当にありがとうございました。


さすがに仕事中は何もなく過ぎていくかと思っていたら、
私が誕生日であることを当日知った職場の男性2から
サプライズプレゼントをいただきました♪


毎日のコーヒータイムに使えるグッズたち♪



私が大好きな会社近くのパン屋さんのパン♪



もう幸せいっぱい、胸いっぱいはーと


夜は主人も早く帰ってきてくれて、
一緒にご飯を作り、家族でお祝いパーティー♪


とっても幸せな誕生日となりました。


今回、お祝いメッセージの中ですごく多かったのが、

「エネルギッシュ」
「行動力」
「パワフル」
「元気」

そんな言葉たち。


私ってそんな風に周りから見られているんですね~(〃∇〃)
ありがたいです(笑)



その中でも一番嬉しかった言葉が、


「その行動力と人を引きつける魅力に惚れてます」


というメッセージ♪


あ、誤解のないようお伝えすると、
ママ友さんからのお祝いメッセージです(笑)




人を引きつける魅力かぁ。


もしそんな魅力が私にあるのだとしたら、
とってもとっても嬉しいです!!


昔は、そういう風に見られたいと思って、
一生懸命背伸びしていた時期もありましたが、
今ではいい感じに力が抜けて、
ありのままで楽チンに日々を過ごせています。


でもその結果、自分の魅力が溢れ出てきたとしたら、
こんなに幸せなことはありません。


感謝の思いを忘れずに、
これから1年もありのままで過ごしていきたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いいたしますはーと


まこ