友人のプロカメラマンあっこちゃんが、
結婚パーティーで撮ってくれたステキな写真たち。



そんな写真を、ずっとCD-ROMに入れっぱなしだったので、
ちゃんとアルバムにして残すためにも、
今回
cocoal(ココアル)さんでワイドサイズのフォトブックを作ってみました!





フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)




その出来あがりに、感動~~~~はーとはーとはーと







想像していたよりも 

大きい~~!!






写真って大きくしてみると、また違った雰囲気に見えますね





うーん、
この大きさ、どうやったら伝わるかなぁ・・・




単行本と比べるとこんな感じです。
(めぞん一刻なつかしいでしょw)






以前作ったフォトアルバム(下)と比べると、
同じ写真でもこんなに違います!!


ふちなしを選べるのも嬉しいですねキラキラ





そしてなんといっても、
cocoal(ココアル)さんの一番の特徴は、
見開き1ページに1枚の写真が入れられること!!





特に、横長のお気に入りの写真がたくさんある人は、
cocoal(ココアル)さんのワイドのフォトブックがかなりオススメですはーと



========


だけど、写真って大きく引き伸ばすと高いですよね・・・




フォトアルバムも例外ではなく、



「これだけワイドになると、
 お値段もはっちゃうんじゃないの?sei




そう思いますよね?






実際、このワイドのフォトアルバムは、
3,780円します。




ちょっとお高いですよね(´-┃





でも、1冊20ページなので、
単純に20で割ると、

1枚当たりたったの189円で、
ここまでの大きさと画質に引きのばせるってことなんです!




今や、A4サイズの同時プリントでも470円以上しますからね。
それだけ見ても、かなりお得です得






しかもcocoal(ココアル)さんの場合、
他社のフォトアルバムと比べてみても、さらにお得なんですよ!!








装丁もこんなにしっかりしていて、大きな絵本みたい








あ~~~、もう一度結婚式したいなぁじゅる・・(笑)




ステキなアルバムに変身した結婚パーティーの写真を
何度も何度も見返しては、
当時の感動と喜びを再度味わうことができました好




お盆には、このフォトアルバムを持って帰省し、
実家の両親と義両親にお披露目したいと思います。



cocoal(ココアル)さんで記念のフォトブックを作って、大正解でしたぺこ







フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)

ココアル[cocoal]ファンサイト参加中