なんだか、あっという間に1月が終わりそうですね。


そんな時こそ、息をなが~く、なが~く。




話は変わりますが、
昨年末からずっと、こっそり旦那さんの財布探しをしています。


いつも休みなく頑張っている旦那さんに
サプライズプレゼントとして考えているのですが、
男性の財布選びって、結構難しい・・・



今のところ、PORTERメインで探していて、
私の中ではこれに絞られているのですが・・・




何気にファッションにこだわる旦那なので、
一応、本人と買い物に行って反応を見てからにしよう、と思っているのですが、
そもそも旦那の休みがなくて実現できず・・・ぶー



そんな時、私の心を悟ったかのような
「GLENCHECK-グレンチェック-」さんのモニター企画を見つけました


グレンチェック株式会社


なんとバレンタイン企画で、Mary's のチョコ付きです!!



PORTERとは大分雰囲気変わって大人っぽいですが、
旦那ももう30半ばだし、子持ちだし、
一点くらい、こういうのもありなんじゃないか?



むしろ、こういうかっこいいアイテムに似合うパパになってほしいという
期待を込めて・・・ぷぷッ(笑)



3名のみなので狭き門ですが、
ぜひみなさんも、旦那さんや彼へのバレンタインプレゼントとして
モニター応募してはいかがですか


申込みは1/27(日)←私の誕生日ぷぷッ(笑)までです!

【グレンチェック】コードバン二つ折り財布3名様モニタープレゼント!



これは旦那さん、喜ぶだろな~


何より、私が嬉しい(笑)