なんだか最近、仕事もプライベートも忙しくなってきて、
ちょっとテンパってます・・・あせる


あんなに暇だった仕事 も、
1人派遣さんが辞めちゃったこともあり、
ここにきて、なんだか忙しくなってきました。



それはそれでいいことなのですが、
プライベートの時間の中で、
いろんなことが同時進行で進みすぎてて、
整理するために、
逆に仕事で暇な時間がほしくなっちゃいました時計



あぁ、私立ったら、なんてワガママなんでしょ。



そして、
私の気忙しさを現すかのように、
ここ最近、すごい勢いでお金が飛んでいきます出費



先週のお盆の帰省の交通費で3万弱。
今週末は新潟で法事のため、往復5万近くが交通費だけで飛びます。


さらに、今月は家賃の更新に、
私の通勤定期も更新時期。
(派遣社員は、交通費自腹なんですよ~~~なく


そんな中、
イレギュラーで発生した旦那さんの借金に、私の保険外の歯の治療・・・



前々から分かっていたものもあるけれど、
イレギュラーが多すぎて、
心中穏やかでありません。



しかも、お盆時期に、
私も旦那さんも一週間近くの夏休みをとっているので、
今月のお給料はかな~~り少なくなります。



・・・・ショック





というわけで、ちょっとだけ叫ばせてください。
 




お金にとらわれない人生を
味わいたいぞ~~~ぉぉぉぉ!!






さっ、気を取り直して現実に向き合います・・・汗