今日の午前中は、天気もよかったので、
ベビを連れて近所の児童館に行ってきました!



児童館は、小学校が終わってからが本番?なので、
午前中は、乳幼児向けに空間を開放してくれてるんです音譜

こういう空間のサービス、とってもありがたいですね。




私は今日初めて行ってきたのですが、
部屋に入ったらテンションアップアップアップ


そこは、広い畳のお部屋で、
大きな窓から太陽の光がふりそそぐ、とってもステキな部屋にこ


私が大の字で寝転んじゃいたいくらいでした(笑)



しかも、月2回開放している保健所と違って、
ここは毎週開放してくれてるから、
ママも5~6人くらいと、
交流にはちょうどいい人数。




今日来てた赤ちゃんは、みんな生後3ヶ月という共通点で、
ママ同士もすんごく盛り上がりましたニコニコ



photo:01



なんだか、3ヶ月たって、

ようやく子育てが楽しくなってきた気がします音譜





iPhoneからの投稿