4/9に予定していた結婚披露パーティーは、
2人で話し合った結果、
止む無く延期することにしました汗



延期の連絡をした友達から、
地元福島や、お腹の赤ちゃんを心配する
ありがたいメッセージが続々届きました音譜



富山からパーティーに参加してくれる予定だったリカちゃんに、

「お米が買えなくて困ってるんだよ~」



と話してたら、
リカちゃんからの贈り物が
先ほど届きました黄色い花

photo:01



中を開けてみたら、
こんなにたくさん‼

photo:02



リカちゃんからの手紙には、

困ったときはお互い様です。
遠慮なく頼ってね。

と結んでありました。

ほんと、リカちゃん、みなさん、ありがとうコスモス



iPhoneからの投稿