ウェディングドレス。


それは、女性が一度は憧れるもの。


ウェディングドレス。

それは、女性を一番美しく魅せるもの。



そんなウェディングドレス、

一度は着てみたい好



だけど、恥ずかしながら、

授かり婚の私たちは、

貯金が皆無・・・(´-┃




式もせず、入籍のみの私たちをみて、

両親から言われた一言。



「けじめはつけておきなさい。」



そんなことがキッカケで、

簡単なレストランウェディングではありますが、

結婚お披露目パーティーをようやく企画し始めました(笑)




とはいえ、私はすでに妊娠5ヶ月。



どんどんお腹も大きくなり、

待ったなしの状態。




とにもかくにも、日程を決めなければ何も動けないので、

4/9(土)の午後に日程を決めました結婚線



ちなみに予備日は4/2(土)。


でもこの日は、ずっと楽しみにしてる

日本最大級のマタニティフェスタ があるから、

できる限り第一希望で進めます!!




仕事の合間をみて、せっせと会場探し。




何せ、予算も、日程もカツカツなもんだから、

想像以上に、頭と体力使います・・・




でも、先に予定を聞いた友達たちから、



メール「仕事休んででも、何が何でも参加するからね~」

メール「楽しみにしてるからね~」

メール「子供預けてでも参加するからね~」



との、ありがたい声の数々で、やる気一気にUP上げ上げ上げ上げ




まだ、場所も何も確定していない状態なので、

ちゃんとしたご案内ができないのだけど、

ここにいたるまでご縁をいただいたたくさんの方々を、

感謝を込めてご招待したいな、と思っています。



当然参加する!!



という心づもりのある方は、

4月上旬の土曜日午後、

予定ぜひともあけておいてねあひる



投票する