動物霊園へ | しゅわんちの日記

動物霊園へ

ラッキーちゃんの月命日3ヶ月目に動物霊園へ墓参でした

      
歓迎

霊園の手前で人懐っこいキジトラちゃんが寄って来ました
      
慰霊塔

立派な動物慰霊塔の下には沢山のペット達が眠っています
      
献花

慰霊塔は沢山の献花とお供え物に埋まっていました(^-^)/
      
墓参

今は安らかに眠ってい愛したペットのお参りも絶えません
        
安置室

共同遺骨霊安室の棚には生前の写真や好物だった食べ物が
      
仏壇

納骨講堂の仏壇で毎月第一土曜日に法要が行われています
     
個室

そして個室壇には遺骨と共に思い出の品が並んでいました
      
にゃ~ん

隣の玄関で住み着いたニャン仔が見事なジャンプでしたわ
     
友だち

その塀上には友達の三毛猫のニャンが座っていたのですね
     
とらちゃん

「あらっ!キジトラちゃん待っていてくれたのね(*^▽^*)」
        
お見送り

「今日は手ぶらだけど次回おやつ持ってくるよ」「約束だよ」
      
白梅

霊園から下って来ると涙雨も上がって青空になりましたよ
       
霊園

たまラッキーの眠る動物霊園は海峡の見える小高い丘です

 

あなたの名字は珍しい?多い? とても少ない方ですが

あなたもスタンプをGETしよう

大河ドラマ「軍師官兵衛」や「真田丸」にも登場した苗字です

 

ペタしてね