人間よりもにゃんこ重視の生活環境⁉️ | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

高速道路を使えば
日帰りでも 
かなり遠くまで行けるようになりました
が  本日は
とってもいいお天気のもと
田舎道をのんびりドライブ🚗
桜🌸が咲くのが 待ち遠しい
ちぃこです(^^)


そんな ドライブのおともは
{13CCD649-BA23-48BD-B124-EB02EA26BD95}

クリクリお目め
グリーンアイが綺麗なキセキくん


保護猫部屋のにゃんこたちの中にあって
もはや  子猫らしい子猫といえば
もう 彼しかいない‼️
サイズ的にね
 4ヶ月を迎えてますが 小柄なほう
といっても 過言ではなかったでしょう

保護当初は
{84BB5D4C-C78A-4CE8-8C92-55EC615F1981}

こんな感じ💕

そのまんま 大きくなった感がありますが
長毛度は 少しなくなったかな?
でも こればっかりは
まだまだ 断定できません
1年後には モッフモフになってるかも?


キセキくんのおうちには
ロシアンブルーのお姉ちゃん姉妹
そして
{C67CFBB7-235A-4D65-9556-9CEA061B891F}

キリくん❣️
名前のごとく キリリッとしてますね

{761C2042-9659-4864-BD47-2976CBE23D4D}

保護猫部屋では
大きいお兄ちゃん いや おじさんにも
優しくしてもらってた キセキくん
きっと 先住猫さんとも
すぐに仲良くなれそうです💕

{5712E15C-A9B8-479F-A4F8-97EA7D5875AF}

昨年末に お嬢さんがご結婚されて
空いたお部屋を
キセキくんのためにご用意いただき

いやいやいやいや   私が住みたい、、、

ホットカーペットまで敷いていただき
もはや  キセキおぼっちゃまだわ💕

{37F1E27F-819A-4ED6-822D-E5CBEA8DD45A}

当のおぼっちやまは
物怖じひとつせず さっそく探検❣️

{7D482004-BE88-47BE-A13B-C9B22FDDBFB5}

ムムッ⁉️ あれはなんだ❓

視線の先には 
クルクル回る シーリングファン
ほらほら 天井についてる プロペラみたいなの
と ググって調べたよ(笑
 
さすがに 飛びつけないね(^^)

{A88AD75D-7976-495C-95D8-1712360E27B2}

そして  こちらは
キリおぼっちゃまのお部屋❣️
キリくんは こたつの中に雲隠れ中

私のつたない写真では
このお部屋の全容が 全くをもって
つ た わ ら な い

下の写真にも
同じ猫タワー写っていますが
1本ではないのです!
このお部屋には
2本設置されております!

{D5D79CE4-547A-49E9-8D10-00B2285045EF}

そして 階段がみえていますが
その先は ロフトになっており

{1164EEB0-6237-4C06-BBE7-E068E8206E70}

ロフトにあがってしまった
猫ちゃんが 安全に降りてこれるよう
壁という壁には キャットウォークが!

そして 2本の背の高いキャットタワーへも
ロフトから すぐに
降りられるように工夫されてます❣️

凄いっ‼️

すべて ご主人の手作りです💓

奥さまの
「あ〜〜して、こ〜〜して」要望を
ことごとく 実現してくださるご主人

素敵です

一日もはやく 一緒のお部屋で
キリリくんと一緒に遊べると いいね❣️


保護されなければ
道端で 野垂れ死していたかもしれぬ
小さな命は
「ノア」というお名前をいただいて
今日から 新しい猫生の一歩を
踏み出すことになりました💕


優しいおとーさん、おかーさん
そして
おねえちゃん、おにいちゃんと
楽しく暮らしてね🍀



21日は譲渡会です‼️

{41D1919C-135D-4F75-B06E-DEE512665FA9}

ど〜ぞ 遊びにきてくださいね💕





キャッツチャリティ播磨では、
たくさんの子猫たちが
ほんとうのお家を探しています
ぜひ、ご覧ください






いつもありがとうございます😊
保護っ子たちの医療費、飼育費のご協力をお願いいたします
チャリティの振込先は
ゆうちょ銀行にお願いします

キャッツチャリティーハリマ
記号 14310 
番号 87520171
他銀行からは、店番438 番号87520171




元野良猫・保護猫ランキングへ