幸せ報告!トライアルのみんな、うまくやってね。 | Cats’チャリティ播磨

Cats’チャリティ播磨

キャッツチャリティハリマ(略称キャッチャリ)は、ひとつでも多くの命を救うため、そして猫と人が平和に共生出来る地域づくりを目指し、発足したボランティア団体です。
活動へのご賛同ならびに、ご支援ご協力をいただければ幸いです。       

こんにちは
カナヘイうさぎ
預かり担当のちづこです
カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
幸せ報告が入っております
トライアル、最大の努力をしてくださっている
里親様に心から感謝いたします

てんかん発作のぬくみくんの
弟のぬりえくん
改め、モノくん
{C948383F-8E19-423A-B3B9-A100DC9AD67E}
ノンビリ大あくび
{8A3504F2-31F3-4FFD-BC48-1B8DCB0542A3}
可愛いい首輪もいただき
正式譲渡になりました
先住ねこさんとお揃いの茶碗
{5E16804E-23B5-4195-A5C5-570E5AC9A69D}

{1C8B4DDA-453F-477E-9268-5FAF796A1FE5}
美しい先住猫さんと仲良し
幸せになったね、、、、カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
仮名、スピカとストリームの里親さん
アンちゃんとオリバーの名前をいただき、、、


気合いピスケ
サビ猫らしい性格のアンちゃん、、、、
{018110DB-75B4-4707-9341-866D286D1D9E}
里親様が、家族として頑張ってくださっています
{40DD46AA-CD9A-4291-9A34-5294F54B05FF}
ゴロスリのオリバーと一緒に
幸せをつかんでね




仮名ケーキは、にこちゃんって名前をいただいて
{E9BF7472-5403-4089-B12E-BD63EB905285}
努力中の里親様
{5FB5AFC8-5A5D-47B5-9FD1-EE82B2EBCED9}
お父様のナデナデしてる時間、、、、
長いです、、、、(笑)
どうぞよろしくお願いいたします!



みんな、幸せになってね
てへぺろうさぎ