なかなかマトモにネットに繋がらなくて。

プチプチ切れたり、まったく繋がらなかったり。

ブログを書ける状態ではなかったけど。

今日・・・と言うより、今は久々にマトモに繋がっている。

特に何かしたわけではないのに。

いったい繋がらない原因はなんなんだろう?



昨日は母方の叔父の告別式に参列して来ました。

叔父は去年の10月にすい臓ガンで余命3ヶ月と診断されたけど。

8ヶ月頑張りました。

叔父は入退院を繰り返していたけど。

最後は自宅で亡くなりました。


もうあと数日しかもたないと解ったとき、

叔母が家で逝かせてあげたいと叔父を家に連れ帰り、

最後まで叔父の傍で看病していました。

それはなかなか出来ることではないと思う。

もし私なら・・・怖くて出来ないと思う。


大型バイクに乗り、サイドカーに叔母を乗せて走っていた叔父。

叔父はきっと叔母と夫婦でいて幸せだっただろうな。