こんばんは。

マイブームはおうちでできる鍼治療な私が通りますよっと。


{B8848363-54B5-461E-BB9B-7B9C0AD21CE1:01}

貼るだけ簡単パイオネックス☆

絆創膏みたいなちっちゃーい鍼を痛いところや気になるところに貼ると、すごくラクになるのです。

100本で2000円くらいだし、このお値段で肩や首の痛みから解放されるのはすばらしい(´;ω;`)!

私は黄色の0.6ミリ愛用してます。
顔のツボに貼ると血行良くなってむくみも取れるような気が…♪♪

通販で買って寝る前にぺたぺた貼ってます。
マツキヨにも売ってるという噂が…今度探してみよっと。

買い占めたいレベルで愛用してます。
見つけた方はご一報くださいませ☆



ってパイオネックスの回し者みたいになりましたが、そういうわけではないです。

お知らせブログ書こうとしたら、秒速で脱線しただけです(・ω・)



明日13日(火)は、マーチャオ池袋店ゲスト12〜17時です。
なんと新店舗に移転してからは初☆

私が15000円分のお寿司(飲み物は別)を食べたことがある、かの有名なすしざんまいの上らしいです。
ホイホイ食べてて気付いたらとんでもないことになっていました。
なつかしい…!

ちょっと時間短めですが、遊びに来ていただけたらうれしいです(。・ω・。)


そして、17時にゲスト終わったらスリアロスタジオにすばやく移動しまして…

18時からはリアル脱出ゲーム番組「昭和からの脱出」に出演いたします(。・ω・)ノ゙



{8D3323F5-18F8-4327-AF73-225328CE075F:01}

{BD0EA43C-3AA7-4953-942B-7239B5A06C24:01}

マーチャオ脱出ゲーム部、その名も「エスケー部」が総力を結集してリアル脱出ゲームを作ってくれました!!



今回は第二弾です。
第一弾のときも出演したけど、ものすごく本格的で、正直めっちゃ感動しました。

{CF30DBCE-9B5D-4721-AB5B-B8EBD423C8D5:01}

こんな本も謎の小道具で作ってもらったよ!


今回もすっごく楽しみです☆

あと、メンバーがなんかいろいろすごい…カオス…(・ω・)


脱出できるかなー??
がんばるので観てくださいね♪♪

麻雀プロの頭脳派プレイ見せられますように♡(・x・)


動画関係の告知がまだまだあるのですが、長くなったので次回につづく☆


まずは脱出ゲーム観てねー(๑• . •๑)♡