今日の麻雀カフェ戸田店来てくださった皆様、どうもありがとうございました((´。•ω•。 ))。ο♡

{BAB20E90-2D56-4F82-A3BB-50A6B49A178C:01}

久々に白銀紗希pといっしょに働いたよー♪♪
小動物系食いしん坊コンビって言われたことある!笑

ふたりで今度6/4にゲストで来るるりたんを持ち上げてみました(。・ω・。)


今日は大盛況だったー!
お店のスタッフさんもびっくりして喜んでました♪♪

本当にいろんな方が来てくださって、幸せでニコニコが止まらなかったです((´。•ω•。 ))。ο♡

{F73425EA-B6B4-4BB4-B4D6-880F6A2CE851:01}

※参考画像です。
※ちなみに見てるのは湯豆腐です。


本当に本当に、感謝してもしきれません!
返せるように、これからもがんばります(`・ω・´)!!



そして!明日28日(土)は!!

ついに!!!


小岩rakurakuにてるりたんこと安達瑠理華pとダブルゲスト15~22時ですー(*・ω・*)♡☆*:.。.


{D3562F02-D129-426F-89E7-50034D9A8160:01}

これね、お店の人が加工して作ってくれたの!
昨年のプールのときの写真ですね。
うれしなつかし☆


仲良しのるりたんと一緒にゲスト呼んでいただけるのは本当にうれしいのです。
なので、どうにか盛り上げたいなーと思いまして。


明日はダブルゲスト特別イベントします(。・ω・。)

まず、同卓希望してくださった方には、私たちの当日限定フォトカードをプレゼントします。

そしてそして、ゲスト開始の15時と、ゲスト終わりの22時にお店にいてくださった方には、私たちからささやかですが京都旅行のおみやげを差し上げます。

どちらも受け取っていただけたらうれしいです((´。•ω•。 ))。ο♡


吉るり。
{07856B0C-4EA6-4E38-B774-189E9AE4AEA8:01}

凶もも。。
{3D0CB2BD-D4EC-4448-8626-604DA5EFBB88:01}

ちゃんと結んだからね!

明日はきっと大丈夫なはず!!


小岩rakurakuでるりももとあそぼーヾ(*´∀`*)ノ


この勢いで京都旅行の話も詳しく書きたかったのですが。

なぜか明日早朝から撮影が入ったので今日はおやすみなさい…!!


がんばるる(๑¯ω¯๑)