今日は朝から、にーにのサッカー。
朝飯と弁当のオーダーが入ったもんで、
我が家併設の猫かふぇも、
本日、モーニングタイム営業中


   いらっしゃいませ ×2

 一部準備中の棚もあるようですが
(;^_^A
早番スタッフは、ポコちゃん、プッちゃん。
まずは発声練習、
「いらっしゃいませ」の唱和から。

 

年内は不発に終わった 、
猫かふぇ自慢のフルーツバー
今季最初のお客様は、ひよどりさん。


朝から、頬紅きかせたフルメイク。
ボケボケだけど見えるかにゃ。

  にゃにゃにゃっ

ポコちゃんの
営業努力が過ぎたようで、

 あら、お帰りにゃの

おかーしゃんは、もうお出かけですが
(;´▽`A`` 

 また来てにゃ

そんな出がけの朝のひとコマ
 
サッカーは、隣県まで交流試合。
よく晴れて、熱戦が続いたけれど、
応援も吹きっさらしの北風の中
(。>0<。)
芯から冷え切りました。
そんにゃわけで、今夜もやっぱり鍋決行
(o^-')b

あしたもいい日で 

見てくださって、どうもありがとう
(≡^∇^≡)