寒さの冬に楽しみなのは、
窓辺のフルーツバー

   うぇるかむ小鳥さん♪

ゆうべのうちに、
カットした果物をお皿にセット。

 お・も・て・にゃ・し

ポコちゃん、はりきって、
日の出とともに開店準備
しか~し、

 来ないじゃにゃいの
 
おかーしゃんの営業努力むなしく、
飛んできたのは閑古鳥
m(u_u)m

 
参考資料 4月の窓辺 

競合店は、ご近所のお庭など。
まだ柿の実が、あちこちにたくさん!
猫かふぇ開業前の市場調査が甘かった
(;´▽`A``

 ラ ローズ ドゥ モリナール

おまけ♪
サンキャッチャーを物色中のゆうべのみろ。
からだはおとにゃになったけど、
遊びはあの頃とおんなじね

 
 かごの中、出番待ちの焼き菓子は、
おかーしゃんのきのうの戦利品♪
 夕食後に完売御礼

我が家の猫かふぇ・・・
今日もよく晴れて、ただ今開店休業中
(^-^)/

今日もいい日で

見てくださって、いつもありがとう
(≡^∇^≡)

にーにの学園のカフェは、
おもに月・水の昼時営業中。
食品コースの焼き菓子やパンの販売、
それから喫茶サービスなど。
みんな、製造と接客の修行中
o(^-^)o