強い季節風がやんで、ようやくゆるんだ冬型。
しか~し、迫る南岸低気圧とともに、
どうやらお天気下り坂。
当地も今日は、曇りがち。

  ポコとプッチとみろにゃんと

みろがめずらしく、
アウェイのソファーに陣取って。

う~む・・・

みろはおねむの前に、もうひと遊び希望のようで。
起こされちゃったポコ、プッチ。
れお君は火の粉をかぶる前に・・・

 ここにゃら 安全♪

 お気に入りのかごに籠って。
みろ坊~(^O^)/
眠れにゃいなら、猫の手拝借希望!

   これ、にゃ~に?

みろに、きのうのお届け物♪
こちらは、ココニャン一家の縁結びのスマイルカレンダー。
センターレスキューのわんにゃんが、1年365日!
ココニャン一家一門のみろも、
うちの子記念日に
(o^-')b

  みろ坊、目立ちすぎ
(;´▽`A`` 

センターで命に期限がついたり、
多頭崩壊のただ中にいたり・・・
お家を探している動物が、たくさんいます。
どうかみんな、
あたたかな家族のもとで、
クリスマスと新年を迎えられますように
(。-人-。) 
 
今日もいい日で

見てくださって、どうもありがとう
(≡^∇^≡) 

カレンダーと言えば、もうひとつ・・・
こちらは、10日ほど前に受け取り済み。
2013年版は薄墨色だったけど、
2014年版は、まるでハワイ帰りのご長にゃん
(;´▽`A``