けっこうな雨降りだったきのう。
おかーしゃん、ひっさびさに銀座まで。
前回出かけたのは、たしか・・・
毎夏恒例、鉄道模型ショウだったかにゃ(;^_^A

 我が家版「くちづけ」
  

 
公開前から、気になっていたあの映画。
28日で公開終了、
水曜日レディースデイとあらば、
いつ行くの? 今日でしょ!と、
重たいお尻に火をつけて。

 みろの登場で、三角関係!?


24,000人が泣いた舞台の映画化ということで、
おかーしゃんもたまには鬼の目にも涙( ´艸`)
涙のちすっきり晴ればれを期待して出かけたのだけど、
う~ん、にゃんか違うf^_^;

  うんにゃ、コメディか4コマ漫画( ´艸`) 


実際にあった事件をベースに、
創りあげたお芝居とはいうものの、
宣伝通りの「海よりも罪よりも深い親子愛」とは、
思えにゃかった。

演技指導、マダム・れおにゃるど


知的障がい者の親なき後・・・
社会の抱える問題は、しっかり伝えてくれたと思う。
原作も脚本も監督も演者も、メジャーな方ばかり。
そういう意味では、
以前観た「39窃盗団」よりも話題になっただろうし、
足を運んでくださった方も多いはず。

  プッちゃん、役者じゃのう(≧▽≦) 

「くちづけ」
笑いながら・・・全編泣けたけど、
感動ともちがう、すっきりしない涙。
同業他者としては、つっこみどころ満載よぉ。
でもまあ、
考えさせられる映画ではあったかにゃ。

デュシェス ドゥ ブラバン 二番花

今朝は雨上がり。
おかーしゃん、映画はやっぱり
ハッピーエンド希望(´0ノ`*)

今日もいい日で

見てくださって、いつもありがとう(=⌒▽⌒=)