゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚今日の預かり仔猫の記事 はひとつ前(≡^∇^≡) ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


きのうは、サラちゃんの初鼻ちゅう のシャッターチャンス、

逃してしもうた、おかーしゃん。

でもね、ピンチは最大のチャンス だったはず。

それににゃんたって我が家には、役者が揃っている じゃあないの(o^-')b

と、いうことで・・・

再現レモンの味、いってみようカチンコ


れおとプッチとポコにゃんと

                         鼻 チュッラブラブ
 

今回も演出は、百戦錬磨のマダム・れおにゃるどメガネ

プッちゃん、初めての場合、おめめはつむった方がよかろ( ´艸`)

本も役者もいいんだけどね、問題はいつもこのカメラo(TωT )


れおとプッチとポコにゃんと

            舞台は高原のペンション、窓からは爽やかな風


いやっ、今朝の東京、なんか肌寒いし。

酷暑日のきのうから、気温はいきなり10度も急降下↓


れおとプッチとポコにゃんと

                       れお、体当たりの熱演

それにしたって、れお君!

いきなりベロ出しはどうかと思うよ。

そうねえ、鼻もいいけど、おかーしゃんなら・・・(///∇//)

れおとプッチとポコにゃんと


そうそう、おでこにチュッ♪ くらいが妥当でしょう(o^-')b

初々しい「はつ恋 」のあの感じ。


れおとプッチとポコにゃんと

                     白み始める、窓の外      

別れがたいのはわかるけど、


れおとプッチとポコにゃんと

                    「始発で帰ります、プッチ」メモ


いきなりその置き手紙はNGよ。 プッちゃん、アドリブきかせすぎ( ´艸`)

おかーしゃんなら、成人式2回、余裕で完了だから良しとして。

読者の方の共感は、とうてい得られまい(^_^;)


れおとプッチとポコにゃんと

                預かり仔猫のサラちゃんは、里親さま募集中

                    未成年につき、おねむにゃう


ふと、背中に冷たい視線を感じて振り返れば・・・

れおとプッチとポコにゃんと

                           じとーーーーっ

出番待ちのポコちゃんがヽ(;´ω`)ノ


れおとプッチとポコにゃんと

            ポコと れおと プッちゃんと、久々出窓に集合中


今日は一学期の終業式。

おかーしゃんは、これから昼めしマシーン再稼働。

朝には、すもも祭り を知らせる神社の花火。

厄除けのからす団扇を受けに行くのだけれど、涼しいにもほどがある(^o^;)

去年は途中で、ゲリラ雷雨にうたれた記憶あり。


あしたもいい日ですももすもも


なお、この物語はフィクションです。

実在の人物・団体とは一切関係ありません(^-^)/