きのうは夕方遅くなってから、予報通りの激しい雷雨。
雨上がりの今朝は、爽やかな青空がひろがって

    やっぱ、革だにゃ♪

ハードボイルド・プッチは、ソファーのひじ掛けを爪とぎに。

            いけにゃいでしゅよ~

みろ坊、言いつけなくても、プッちゃんなら現行犯( ´艸`)

            不本意にゃがら・・・ 
 
そうそうプッちゃん、にゃんモックの下なら爪とぎオッケーよ。
キジ柄多めの多肉ペア
あちこちで見間違える人、続出中~。

            猫じゃらし、カモ~ンでしゅよ

「プッちゃん!」と声をかけたら、「あら、みろだった~(@_@) 」と、
人違いにゃらぬ猫違い
みろも大きくなったものです。゚(T^T)゚。

            へっ?

あらまっ、プッちゃんだった(´0ノ`*)
プッちゃんとみろの体重差は、まだ2㎏もあるんだけどにゃ。

             gif.

ただ今、ブレイク中の三にゃん坊。
華麗なジャンプは、どうか心の目で(。-人-。) 

            ラ ローズ ドゥ モリナール

雨上がりの朝は、ひと際、よく香る薔薇♪

あしたもいい日で 

見てくださって、今日もありがとう(=⌒▽⌒=)